人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

映画生活

cinemalife.exblog.jp

ソラニン(浅野いにお)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

浅野 いにお / 小学館

やっぱり何がいいのか分からない。。。

スコア:



=========================

前に映画を観た。
原作を読まないまま、
宮崎あおいちゃんが出てるってだけで観ただけやった。

それほどおもしろいとも思わんかった。
というより、ちょっとイライラした記憶がある。

んで、この話を原作を読んだことのある人にすると、
必ず帰ってくる言葉が、

「原作の方がずっといい!!」
「浅野いにおはすごくいい!!」

ってことで、初めて原作を読んでみた。

ん~。。。

やっぱりわからない。
何がいいのか分からない。

だいたい、みんな
「いい!!」
って言いますが、
いったい何がどのようにいいのかが全く伝わってこないし。

この作品の良さを
ちゃんと言葉にして説明できる人って
いないんだろうか??
by cinema-life | 2011-04-30 18:18 | 漫画
<< 『KIKA』 『あるスキャンダルの覚え書き』 >>