ブログトップ

映画生活

cinemalife.exblog.jp

カテゴリ:ブログ( 2 )

新年ですね。

明けましておめでとうございます。

2011年はどんな感じで趣味を楽しみましょうか。。。

今年の目標として、
節約生活を掲げているため、
映画のDVDを買うことを控えます。

本を買うのも控えてしまえば
もっと節約できるのですが…、
それは教養をつけるという点でよくない選択やと思うので、
本は今まで通り買います。

ただ、少し予算は減らして、3000円以内にしますが。。。

そんな感じでやっていくので、
映画を見る本数はだいぶ減ってしまうかもしれません。泣

最近レビュー書いてませんが、
着々と本は読んでます。

現在は、
読みかけの本が2冊。

さっさとどちらか読んでブログを更新します。

映画は…、
ちょっと観る機会が減ってますね~。
なんとか時間を確保して観ていきたいです。

でも、近いうちに映画館で何か新作を観ます!!
何観ようかね~。

ってな感じで、
2011年もできる限りいろんな映画や本の
レビューを書いていきたいと思ってます。

では。
[PR]
by cinema-life | 2011-01-01 17:37 | ブログ

レビューブログ始めます。

えー、ども。

レビューブログを始めます。

観た映画とか、読んだ本とかの感想を
思ったように書きます。

ネタばれはないように心がけます。

観る映画は、ホラー以外なら大体どのジャンルでも観る。
その時の気分でジャンルは偏る。

読む本は、基本ミステリーが多い。
最近はいろんなジャンルに手を出そうとしてるとこ。

では、よろしくです。
[PR]
by cinema-life | 2010-11-29 22:28 | ブログ