ブログトップ

映画生活

cinemalife.exblog.jp

『桐島、部活やめるってよ』

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

バップ

神木君やっぱ男前だわ。

スコア:



映画館で観て以来の鑑賞。

やっぱ面白いよ。
このスクールカーストの描き方も絶妙だし。

桐島が部活をやめたことによって
振り回される、所謂スクールカースト上位のやつらと、
全くそのざわつきに巻き込まれることなく
好きな作品を撮ることを楽しんでいる映画部の面々。

この対比がいいよね。

そして、吹奏楽部の演奏の盛り上がりとともに
この桐島に振り回されてる奴らと映画部が絡み合う。

観てるこっちまで盛り上がってくる。
素晴らしい。

何度観ても面白いって思える作品だ。

しかしまぁ、女子のカーストトップと思われる
りさって女の子より、
それにくっついてる女の子(名前忘れた)より、
何よりも橋本愛ちゃんが可愛いっていうのが
この作品の最大の問題だよ。

カースト下剋上してる。ww
[PR]
by cinema-life | 2013-10-14 17:17 | 邦画
<< 『ネバーエンディング・ストーリー』 『50/50』 >>