人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

映画生活

cinemalife.exblog.jp

『パーフェクト・ゲッタウェイ』

ネタバレしてます。
注意です。

パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]

東宝

なんか、微妙…。少々だらける。

スコア:



透き通った青い海と、
眩しいほどの緑に包まれたジャングルで
世界中の人々から愛される地上の楽園ハワイ。

数多くの新婚カップルが訪れる場所であり、
クリフとシドニーもその中の1組だった。

カウアイ島のガイドから聞いて、
2日間以上かけて歩かないと到達できない、
ハワイで最も美しいといわれるビーチを目指して
トレッキングを開始する。

旅の途中、ニックとジーナ、
ケイルとクレオという2組のカップルと知り合いになり、
協力しながら目的地を目指す。

だが、同じようにビーチを目指す
別のグループと出会ったところで、
オアフ島で新婚カップルが殺され、
現場から逃走した犯人がこのカウアイ島に
潜んでいるという話を聞く。

=============================

非常につまらない。

サスペンス・アクションと言ってるが、
サスペンス部分も中途半端、アクション部分も
"これをアクションと言っていいのか!!"
と言うようなしょぼくさいもの。

そもそも、フリスクのシーンで犯人わかるし。
全然衝撃の結末じゃないし。

まぁ、殺人の理由が人生を乗っ取るためって言うのは
なかなか面白いと思うけど。

一番の問題としては、
ミラ・ジョボヴィッチを主演にするには
少々お粗末な作品ではないか??

『バイオハザード』の人だよ!!

ただ走ってるだけだし、
よわっちいし。
もったいない。
というか、普通の女は似合わないよ。

そして、いらないシーン多すぎやしないか??

ケイルとクレオの指輪のシーンとか
最後をちょっとハッピーエンドにするためだけのものやん。

全体的に不思議なものが多く、
全くハラハラ・ドキドキしない生ぬるいサスペンス。

つまり、全然面白くない。

でも、とりあえず、後でもう1度観る。ww
by cinema-life | 2011-09-21 11:03 | 洋画
<< 『リプリー』 『秘密のかけら』 >>